弊社のOEMと市場動向
2016年6月16日(木)
昨日のチーフコンサル栗山のブログ記事は、いいね!の数を見ても、結構、反響がありました。
弊社のOEMの方針を表しているので、興味がございましたら、是非、ご一読ください。
基本、価格だけで勝負しないと原料クリエイティブ市場を創造するという点を大事にしております。
また、弊社原料の比率が高いと、確実にコスト競争力も生じてくるので、成功率も高くなりますので、こういった面からもお客様の成功を演出しようと努力しております。価格では勝負しないと言いつつ、実際、条件付きでコスト優位性があるのが弊社OEMの特徴です。
ここ最近は、オーガニックレモン果皮由来の葉酸と山芋ジオスゲニンを配合した妊活サプリや癒し系イソフラボンの野葛(花)抽出物を配合したボタニカルサプリなども人気です。
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。