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勝ち残る商品作りマニュアル

チーフコンサル 栗山です。

同然のことなのですが・・・

健康食品・サプリメント・ドリンク

事業で成功したい!

誰もが思うことです。
人生を賭けている人も少なくないはずです。

でも、失敗されるケースが非常に多いのも現実です。

実は、健康食品・サプリメントの成功・失敗は、大部分が商品設計の段階で決まってしまっているのです。

健康食品・サプリメントの商品製造は、実は、きちんとした勝ちセオリーの上で正しく設計(原価設定を含む)されていれば、失敗する確率を最小限にすることが可能です。

現在、商品を販売されているお客様は、既存商品に対して以下の質問に答えてみてください。

競合商品と商品力を比較されて勝てますか?
競合商品の何が評価されている分析できていますか?
販売方法に適した素材が選ばれた商品になっていますか?
自分が消費者なら購入し続けますか?

これが勝ち残る商品の重要な要素です。
商品開発の上で、常に意識していかなければならない要素です。

失敗されるほとんどの販売者会社は、競合を意識していません!
競合分析すら行われていないことも多々あります。
商品が売れないのは、必然 なのです。

さらに、以下のページに示す通り、市場は、常に変化します。その時の局面で、売れる所品が変化します。盛者必衰です。

さて、この勝ち残る商品を作って成功するためには、どのようなことを行って行けば良いのでしょう?

成功するOEM資料(無料)

健康食品サプリメントのポータルサイト: 原料受託バンク延べ20万超ダウンロードを記録するノウハウ資料です。

まずは、多くの方に活用いただいている本資料をダウンロードしてみてください!

※弊社からご連絡いただくことはないですが、ダウンロード時、社名とお名前を入力いただければ幸いです。個人の方は、名字だけでも入力いただければと思います。
 例:株式会社アンチエイジング・プロ 栗山

勝ち残る商品作りフロー

ここでは、更に具体的に、勝ち残る商品を作っていくため、どのようなことを行っていけばよいかを質問フロー形式でご紹介いたします。
商品製造後「失敗した!」と思わないためのフローです。

   >> Q1へ  スタート!

これから商品OEM製造をお考えの方は、是非、ご活用ください!

これが面倒だという方は、OEM問い合わせフォームよりご連絡いただき、弊社の熟練スタッフにご相談ください!

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