HOME » 最新の市場動向

最新の市場動向

近年、市場の変化は、非常に速いです。
ここでは、最新の市場動向を紹介して参ります。

全体的な市場動向

Amazon向けの商品開発が盛んに行われています。
その商品開発の特徴は、高原価な商品力だけで売れる商品です。

多くの通販向け広告媒体は、広告費用対効果が低下しています。そして、初期集客コスト(;広告費)を回収できないケースが非常に増えています。
基本、健康食品・サプリメントの通販は、リピート注文で収益を出していく先行投資型ビジネスモデルです。そのため、顧客満足度が高く高LTVなモデルを作り上げないと、決して収益が出て来ないビジネスモデルでした。

現在、Amazonでは、一部の商品で、広告費がかからず自然にリピート注文が続くモデルが構築されつつあります。初期コストがほぼ商品原価だけであり、広告費の先行投資がないため、原価率50%以上でも確実に収益が出続けるモデルです。
そういった事業に参入される会社さんが増えているのです。

素材カテゴリー別 市場動向

お問合せ

お問合せ

健康食品の機能性原料をお探しの方、サプリメント、美容ドリンク、ゼリーのOEMをご検討されている方は、お気軽にお問合せください。
異業種で初めて健康食品を製造される方も、わかりやすく丁寧にサポートさせていただきます。
Scroll Up