HOME » 勝ち残る商品作りマニュアルQ5:適正原価率

勝ち残る商品作りマニュアルQ5:適正原価率

あなたの商品の適正原価率を推定しましょう!
以下の質問に答えてみてください。

ドラックストアーなど量販店でも販売されているような商品。
市場に20個以上の類似商品が存在する。
大手企業も採用する原料を採用。
他社に絶対真似できない要素が1つもない。
ビタミン・ミネラルの商品である。
ブルーベリー・グルコサミン・コラーゲンがメインの商品である。
メール便対応していない。
広告予算やPR予算は年間500万年未満。
商品の製造は1000個未満である。
商品の製造は3000個未満である。
ゼリー・ドリンク・グミの商品である。
青汁やスムージー、プロテインの商品である。
保有する既存顧客リスト(アクティブ)は2000人未満〈通販のみ〉。

販路はAmazonである〈通販のみ〉。

Yesの数を控えてください!

Yesの数は、いくつだったでしょうか?

>> あなたの商品の適正原価率は

Scroll Up